新着情報 NEWS

第9期がスタートしました

当社は2023年11月30日で第8期が締まり、12月1日より第9期が始まりました。
第8期では、売上高1億円超えを達成することができました。
私は売上高そのものは必ずしも重視すべき指標ではないと考えていますが、売上高を当社とステークホルダーの皆様との接点として捉えたときに、その接点の拡大が一つの節目を迎えたという意味で、大変嬉しく有り難いことだと感じています。

第8期では、社員3名に管理リーシング/工事/総務経理をそれぞれ担って頂くことで、足元を固めながら成長を描いていく礎を築くことができました。
これからも粗利を適切に配分しながら、長期的な目線で経営をしていきたいと考えております。

当社で働いて頂いている社員やパート・アルバイトはもちろん、当社を応援してくれる家族、同じ拠点で仕事をしている仲間、物件の売買や管理をお任せ頂いているオーナーさん、融資でお世話になっている金融機関さん、各種工事でお世話になっている職人さん、売買・賃貸でお世話になっている宅建業者さん、火災保険や入居者保険でお世話になっている保険業者さん、税務や登記法務でお世話になっている士業さん、当社管理物件にお住まい頂いている入居者さん、地域社会の方々も含めて、当社はいかなる時代も上記ステークホルダーの皆様とMochi-Mochiを継続し、共存共栄を目指してまいります。

代表取締役 八木 達史